2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

〈2019年7月〉ひま部「ミドル」ユーザーランキングトップ5!

ãã²ã¾é¨ãããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

学生限定SNSサービス「ひま部」。ひま部の〈探す〉という機能を使うと人気のあるユーザーが表示されることをご存知ですか?

探す機能を使うと、全て、おススメ部員、ルーキー、ミドル、殿堂入りというカテゴリが表示されます。

今回は、ミドルにスポットを当てて、ひま部の今人気があるミドルユーザートップ5を紹介していきます。

「ミドル」とは、ひま部を使って1か月以上時間がたっているベテランユーザーのことを指します。

ユニークなユーザーがたくさんいるので、ぜひこの方たちのファンになって、ひま部をより楽しんで見てください!

1位 manager ファン数約30,000人

f:id:himabu_matome:20190720135235j:plain



ミドルユーザー1位には、「manager」さんがランクイン。彼は、ファン数が約30,000人もいるので、殿堂入りユーザーランキングにも25位でランクインしています。

彼のひま部の投稿を見ていると、ひま部で困っている誰かを助けていたりしている様子がうかがえて、人気となる理由に相応しいような投稿が目立ちます。

そして何より、イケメンであるということが人気の後押しをしているのかも知れません。

プロフィールで多忙だと記載している彼の投稿は、海外に行っている投稿をしていたりもします。

何の仕事をやっているのか、とっても気になるユーザーですね。

2位 ⎷勝利の女神⎷ ファン数約22,000人

f:id:himabu_matome:20190720135323j:plain

2位には「⎷勝利の女神⎷」さんがランクイン。彼の投稿を見てみると、とってもユニークな投稿が目立ちます。

見ているとクスっと笑ってしまうような投稿があることが彼が人気となっている魅力なのでしょう。一番上に表示された投稿には、250件以上のいいねが付けられているのも確認できます。

ファン数が約22,000人も殿堂入りユーザーランキングにも、30位にランクインしていて、ユニークな投稿が多いということが人気の秘訣です。

3位 👑としぼうくんYouTuber👑 ファン数約11,000人

f:id:himabu_matome:20190720135412j:plain

ひま部で人気となっていることをきっかけにyouteberとしても活動している「としぼうくん」。プロフィールの写真から、イケメンの雰囲気が漂っていますね!殿堂入りユーザーランキングは55位にランクインしています。

彼のyoutubeを見てみると、ボイスを売りとして活動しているようです。そのボイスを聞いてみると、超イケメンなボイスを発しています。イケボ好きな女性は、耳が潤うこと間違いないでしょう。

セクシー系のイケメンボイスを持っているので、イケボが大好きな女子は、ぜひファンになってyoutubeもチャンネル登録して、応援してあげてください!

ひま部員からyoutuberとして人気となった方がでてきたら、なんだかとっても嬉しくなりませんか?

4位 しょーま ファン数約10,000人

f:id:himabu_matome:20190720135448j:plain

姉との写真をプロフィール画像にしている「しょーま」さんが4位にランクイン。福岡に住んでいるようです。

「推しメン、レター、個チャ、ばりばりまっとーけんね」とプロフィールに記載されていて、投稿に方言が目立ちます。

ルックスは俳優さんチックなイケメンで、レターを見ても、イケイケですね!などといった声が多くあります。

福岡には、なんでこんなにカッコいい人が多いんだー!?といった内容を見ていると、今の学生の中で、福岡のイケメン率の高さが感じられます。

こういった背景を見ていると、この先福岡から芸能人となり、活躍していく方が出ていく確率が高いかもしれませんね!

5位 S ファン数約8,400人

f:id:himabu_matome:20190720135536j:plain

5位には「S」さんがランクイン。殿堂入りユーザーランキングでは68位にランクインしています。

投稿内容は非公開の設定となっていて見ることができませんが、彼の魅力は、ひま部のユーザー男女問わずにフレンドリーに接していることにあると思います。

この誰とでも仲良くできる気さくな一面が彼の一番の人気の秘訣なのでしょう、

ぜひ彼を見習ってたくさんの人と楽しくコミュニケーションをとり、よりひま部を楽しんで見てはいかがですか!?

まとめ

f:id:himabu_matome:20190720135616j:plain

以上、ひま部のミドルユーザーランキングトップ5の最新情報でした。ミドルユーザーでトップ5にランクインしたかたは、全員が殿堂入りユーザーランキングにもランクインしているということが分かりました。

ちなみに、ミドルユーザーランキング100位にランクインしている方のファン数は、約1,700人です。

ひま部でルーキーとして活躍している方は、ひま部のミドルユーザーを目指してみてはいかがですか?

彼らの人気となっている背景を考察すると、全員がひま部に滞在している時間、イン率が高いということが分かりました。

たくさんひま部を使うことにより、誰にでもひま部で人気となることができる可能性がありますよ!

ひま部をたくさん使って、ぜひ殿堂入りを目指してみてくださいね!