2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【ひま部】殿堂入りユーザーから美女のアカウントをチェック!

ãã²ã¾é¨ãã¢ã¤ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひま部には、「可愛い子やイケメンがたくさんいる!?」という噂をよく耳にします。

今回は、ひま部の殿堂入りしている人気ユーザーの中から、美女のアカウントをチェックして紹介していこうと思います。

この記事を読んでもし気になった子がいたら、思い切って推しメンしてみてはいかがでしょうか?

そんな子たちと「だれ通」を使って電話したりすることができたら、よりひま部が楽しくなること間違いなしです。

それでは早速紹介していきます。

「97」さん

f:id:himabu_matome:20190821110123p:plain

f:id:himabu_matome:20190821110143p:plain

97さんはふわふわした雰囲気がとっても可愛い大学生です。ファン数は約5,700人。レター数は12,000通以上もらっています。

彼女はプリンが嫌いだそう。また、推しメンを相互で募集しているので、レターを送ることで仲良くなれるかもしれませんよ!だれ通もしているみたいです。

気になった方は推しメンに追加してみてくださいね。

みるきぃ

f:id:himabu_matome:20190821111619p:plain

f:id:himabu_matome:20190821111641p:plain

誰が見ても「可愛い!」といいそうな美女。ファン数が約6,000人。レター数は約3,100通です。整った顔立ちが綺麗で、思わず推しメンに追加したくなってしまうほどの魅力があります。

固定の投稿には、「みるきぃ色に染まりな......」と記載してあり、少し中二病感が漂う。

また、投稿を見ていると、非常にさっぱりとしたノリのいい性格であることがうかがえます。

みるきぃさんのことが「可愛い!」と思った方は、推しメンに追加してみましょう!

みる

f:id:himabu_matome:20190821112636p:plain

f:id:himabu_matome:20190821112724p:plain

ぱっちりとしたお目目がチャーミングで綺麗な顔立ちをしている「みる」さん。ファン数は約6,700人で、レター数は約800通。みるさんはおしゃれをすることが大好きだそうです。

また、ヘアメイクがとっても上手で可愛らしいヘアメイクをたくさん投稿しています。友達のヘアメイクもやってあげたりしていて、優しい性格であることがうかがえます。

投稿を見てみると、楽しい日常を送っている様子を見ることができます。気になった方はぜひ推しメンに追加してみてくだしいね!

あられちゃん

f:id:himabu_matome:20190821113456p:plain

f:id:himabu_matome:20190821113545p:plain

可愛いと美しいを兼ね備えているあられちゃん。APEXというバトルロイヤルゲームと二次元が大好きな女の子!

ファン数は約6,700人で、レター数は11,000通以上もあります。

また、固定の投稿には、「私の体型どうですか」と写真付きでスタイルとアップしています。

その投稿は、誰が見てもセクシーだと思ってしまうほどに魅力的!5,900件以上のいいねが付けられています。

可愛くて美しく、スタイルも抜群な彼女を、ぜひ推しメンに追加してみてください!

悪魔ちょ

f:id:himabu_matome:20190821114342p:plain

f:id:himabu_matome:20190821114435p:plain

悪魔ちょさんは理容師の勉強をしている専門学校一年生です。ファン数は約17,700人、レター数は約3,000通です。

これだけのファン数がいることから、かなりヘビーにひま部を使っていることが分かります。

理容師を目指している方は、ぜひ彼女を推しメンに追加して、語り合ってみてはいかがですか?

seraメンバー

f:id:himabu_matome:20190821125629p:plain

f:id:himabu_matome:20190821125703p:plain

seraメンバーさんは、大学2年生の女の子です。ファン数は約38,000人。レターは約3,400通です。サークルに所属していないのにも、こんなにもファンが多いのは彼女が積極的にひま部を使っている証拠ですね!

投稿を見ると、コーディネートを載せていることが多く、細く綺麗な足に目が離せません!

ファッションが大好きな方は、ぜひ彼女のことを推しメンに追加してみてくださいね。

むくLv.カンスト

f:id:himabu_matome:20190821130510p:plain

f:id:himabu_matome:20190821130621p:plain

ひま部の女帝を名乗っている「むくLv.カンスト勢」さん。ファン数は約50,000人います。レター数は5,900件です。また、ひま部のファンが多い順のランキングでも6位にランクインしていて、女性の中では一番の人気ユーザーです。

大人っぽいルックスがとても魅力的で、ダークな雰囲気に包まれています。

彼女は積極的にひま部のイベントにも参加しており、ひま部が大好きであるということが伝わる!

ひま部の女性の中で一番に人気があるユーザーですので、みなさんぜひフォローしてみてくださいね。

まとめ

ãã²ã¾é¨ãã¢ã¤ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回は、ひま部の殿堂入りユーザーの中から、美女のアカウントを紹介していきました。

ひま部には、まだまだ魅力に溢れたユーザーがたくさんいます。この記事を読んで、気になったユーザーがいたら、推しメンに追加してみてくださいね!

気が合ったら、仲良くなることができるかもしれません。