2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

ひま部イケメンユーザー特集!!

f:id:himabu_matome:20190820140007p:plain

ひま部には、可愛い女の子やかっこいい男の子が実はたくさんいるんです!みなさんもひま部を使っている中で、「この子可愛い!」「この人かっこいい!」と思ったことがある方はたくさんいるはず。

今回は、こちらの「ひま部イケメン図鑑」というアカウントを参考に、ひま部のイケメンを紹介していきたいと思います。

気になった方がいたら、ぜひ推しメンに追加してみてくださいね!それでは早速紹介していきます。

1 あおくん

f:id:himabu_matome:20190820141051p:plain

f:id:himabu_matome:20190820141124p:plain

安定のイケメン。誰が見てもかっこいいと思うこと間違いないでしょう。東京に住んでいる男子高校生で、身長も176㎝と高いです。かなり学校でもモテそうなルックスを持っていますね!

ひま部イケメン図鑑の紹介はこちら

大手とは違った一般ユーザーの彼の名はあおくん。趣味は野球。ひま部では特に何もしてない底辺ユーザーらしい。二重も綺麗で背が高くイケメンだ。

あまり名は知られていない彼だが、二次元アイコンの地雷女(僕のうるせぇぶすとかうるせぇぶすとかうるせぇぶす)などにモテそうだ。

彼は素直で優しい子なので、皆絡んでみよう!

 

2 黒王子

f:id:himabu_matome:20190820143207p:plain

f:id:himabu_matome:20190820143241p:plain

可愛らしい目をしていてることが特徴的な黒王子。モデルさんのような綺麗な顔立ちが羨ましいですね。

ファンションセンスもオシャレでセンスの良いコーディネートをしていることもポイントです。そして、身長が182㎝とかなり高めです。

ひま部イケメン図鑑での紹介はこちら

ネットで知名度が高い彼の名は黒王子くん。彼はひまぶひゃその他のアプリで論争、口論などしているらしい。怖い一面もあるかもしれないが、素直で優しいところや面白いところがある。

目は山崎ケントに似てる。キレイな目羨ましい。女の子から人気の彼には彼女がいるので配慮して絡みましょう。

 3 鎖骨君

f:id:himabu_matome:20190820143841p:plain

f:id:himabu_matome:20190820143915p:plain

ビジュアル系のような雰囲気が多少感じられます。美しい顔立ちが特徴的。誰が見てもルックスが整っていることが分かると思います。

プロフィールには、ひま部の帝王と記載されていて、男前な性格をしていることがイメージできます。

ひま部イケメン図鑑での紹介はこちら

自称ひま部の帝王の彼の名は鎖骨君。彼は論争などをしており一見怖そうに見えるが実は優しい。人を気遣いできる人間だ。顔も普通にイケメン。二重が綺麗で髪色が白の時透明感があって良い。

投稿を見る限り昆虫類が好きで詳しいようだ。個人的にトレンバーアルビノのわたあめちゃんが可愛くて良い。

昆虫類好きはぜひ絡んでみてね。

4 師匠

f:id:himabu_matome:20190820144540p:plain

f:id:himabu_matome:20190820145647p:plain

チワワのようなつぶらな瞳が可愛らしい。プロフィールも個性的で、ひま部での活動は、いろいろな方の相談などをしているらしい。

ひま部イケメン図鑑の紹介はこちら

spadeに入っている彼の名は師匠くん。ネットでは相談に乗ったり害悪をつぶしており、若干初対面の人は怖がるかもしれないが優しいところがあり絡んだら優しくしてくれると思う。

みんな絡んで見て!リアルでは仕事をしたり、読書などしているらしい。目が可愛い

 5 ゆるき

f:id:himabu_matome:20190820150048p:plain

 

f:id:himabu_matome:20190820150145p:plain

るきさんは、ひま部でも殿堂入りしているほどにファンを抱えています。さっぱりとした顔立ちをしていて、学校でもかなりモテそうですね!

一重が好きな方はすごく魅力に映るようなルックスをしているのではないでしょうか?

ひま部イケメン図鑑の紹介はこちら

おススメ部員の彼の名はゆるきくん。

一重イケメン、趣味はサッカーらしい。確かにサッカーやってそうな感じがある。彼は気遣いができて優しくてみんな惚れちゃうってぐらい。ぜひ絡みにいってみて。

まとめ

今回は「ひま部イケメン図鑑」を参考にひま部を使っているイケメンを紹介していきました。

みなさんとってもカッコよくて、女性の方はドキドキしてしまったのではないでしょうか?ひま部には、まだまだイケメンのユーザーがたくさんいます。

この記事を読んで、気になった方がいましたら、ぜひ推しメンに追加してみてくださいね!

また、ひま部にはイケメンと美女が集うサークルなんかもありますので、自信がある方は挑戦してみてはいかがですか?