2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】ひま部で当たり前のように使われているひま部語を理解する!

ひま部には様々なひま部語と言われるようなひま部でしか使われない(理解されない)言葉が存在します! 実際になんのことか分からなく、Yahoo!知恵袋などで質問しているひま部員も少なくありません。 今回はひま部を利用するにあたって理解しておくべき【ひま…

【ひま部】個人チャット(個チャ)で凍結してしまうひま部員が多いので気を付けよう。

ひま部の人気機能の個人チャット(個チャ)は、ひま部世界のLINEと考えてもいいでしょう!1対1のチャットだけではなく、無料通話もできる画期的な機能です。 そんなクローズな機能なので、この機能を悪用して隠れた禁止行為をするユーザーは多い。。。 4月…

【初心者向け】ひま部を始めて最初に絶対しておくべきことは?

ひま部 - 学生限定トークコミュニティ nanameue, Inc. ソーシャルネットワーキング 無料 play.google.com 国内では最王手の学生限定SNSとして提供されている「ひま部」 最近知って始めた!中学生になって始めた!なんて人も多いんじゃないでしょうか!始めた…

【ひま部】Twitterを使って推しメンやファンを増やすのはもはや主流?

ひま部をアクティブに使っているのにも関わらず、推しメンやファンが全く増えない。ある程度は増えたけれど全く伸びない。なんていう声が多いのも事実です。 勿論様々な方法でファンや推しメンを増やす方法がありますが、Twitterを併用して使うことで増やせ…

【ひま部】VIP会員登録しておくと便利なことってなんだろうか。

ひま部を使っていてVIP会員のバッチが付いているなぁというひま部員がこの頃多い気がする。と思って実際に使ってみることにした(前は使っていたけれど) まだVUP会員登録したことがないひま部員は、この記事を参考に自分がVIPになったほうが得だと感じたら試…