2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

ひま部の殿堂入りユーザーのツイッターアカウントをチェック!

ãã²ã¾é¨ãTwitterãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひま部には、殿堂入り(ファン数ランキングトップ100にランクインしている人のこと)という枠があります。

今回は、ひま部の殿堂入りユーザーのTwitterツイッターアカウントの比較を見て、「どんな感じになっているのか?」を調査していきます。

ひま部で人気となっているユーザーのツイッターアカウント、ひま部員の方は少しは気になりませんか?

今回ツイッターアカウントをチェックしていくのは、この3名!

 

1 「百千銃幸汰SKG」さん

f:id:himabu_matome:20190822120716p:plain

 

ファン数は約82,000人以上!彼はひま部で一番に人気があるユーザーで「ゴッド部員」と称されています。

非常に整ったルックスを持っていることも彼が人気となっている要因です。また、最近ではyoutuberとしても活動し始めたそう。

「百千銃幸汰SKG」さんのツイッターアカウント

f:id:himabu_matome:20190822121423p:plain

「百千銃幸汰SKG」さんのツイッターアカウントはこんな感じです。ヘッダー画像はひま部と同じものを使っています。

フォロー数は約2,400人、フォロワー数は約3,000人となっていて、ひま部だけでなくツイッターも積極的に使っているという様子がうかがえる。

ツイートを見てみると、ひま部よりもプライベート感のある投稿が多いです。また、質問箱を積極的に活用していて、最近のツイートの40パーセント以上が質問箱のツイートになっています。

また、youtuberとして活動し始めたので自分のチャンネルページをリンクしている投稿も多数確認できます。

彼のyoutubeの動画もぜひチェックしてみてください!

2 「むくLv.カンスト勢」さん

f:id:himabu_matome:20190822122607p:plain

ファン数は49,797人ともうすぐ50,000人まじか!女性部員の中で一番に人気となっているユーザーです。

ひま部の女帝を名乗っています。ひま部の投稿数も13,000件以上とかなり多く、積極的にひま部を使っている姿が確認できる。

ルックスも可愛らしくも美しい雰囲気が漂い、魅力的です。

「むくLv.カンスト勢」さんのツイッターアカウント

f:id:himabu_matome:20190822123005p:plain

彼女のツイッターも質問箱のツイートが多いです。また、プライベート感の漂うツイートもいくつかあります。

固定ツイートには自撮りをアップ。ツイートをスクロールしていくと、別の自撮りもアップされていて、ひま部では見ることのできない彼女の姿を見ることができる点が魅力。

また、運営のサポートをしているツイートが目立ち、ひま部が大好きで運営と一緒になって盛り上げていこうという姿勢が感じられます。

運営からしてみれば、とてもありがたいことであり、彼女は愛すべきひま部員であると運営からは認知されていることでしょう。

3 「天才的0くん」さん

f:id:himabu_matome:20190822124033p:plain

ファン数は約41,000人。彼は、ひま部運営から認められている準運営を務めている方です。

彼の投稿を見てみると、ひま部の運営と一緒になってひま部を盛り上げている様子がうかがえます。

また、運営にプレゼントを贈ったり、ホワイトデーには運営からプレゼントをいただいたりと、熱い信頼関係で結ばれているということが伝わる。

「天才的0くん」さんのツイッターアカウント

f:id:himabu_matome:20190822124845p:plain

ツイキャスを過去にやっていたことがあり、フォロワー数が約6,000人と非常に多いです。

ツイキャスはもう消してしまったそうですが、20,000人以上のサポーターがいたそう。ツイートを見てみると、ゲームに関するツイートが非常に多いです。また、アルパカとのやり取りをしているのも確認できます。

まとめ

ãã²ã¾é¨ãTwitterãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回は、ひま部の殿堂入りしているユーザーのツイッターアカウントをチェックしていきました。

特徴を述べると、ひま部の人気ユーザーはツイッターでは質問箱を多用しているといった点でしょうか?

また、ひま部では見ることができない一面を見ることができる、と言う点も面白いです。気になった方は、ぜひ推しメンに追加、またフォローしてみてくださいね。