2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【VIP専用】ひま部のアイコンを変えられるって知ってた!?

f:id:himabu_matome:20190723171701p:plain


ひま部にはVIPメンバーシップを取得することで、スマートフォンのアイコン表示が変えられる機能があることを知っていますか!?

7種類のバリエーションから選ぶことができて、とっても可愛いアイコンがたくさんあるんです!

今回は、そんな7種類のアイコンを1つずつチェックしていきたいと思います。

可愛いアイコンがたくさんあるので、思わずVIPメンバーになりたくなっちゃうかも知れませんよ!

1 アイコンの種類!

〈普通のアイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723181321j:plain

普通のアイコンを選ぶとこちらのサクラが散っているアイコンに変更することができます。

サクラのアイコンは学生っぽい青春を感じられるデザインのような気がして、なんだかとっても素敵な雰囲気になりますね!

〈王様アルパカアイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723181604j:plain

王様アルパカアイコンを選ぶと。このようなデザインとなります。

王様のような強気な雰囲気を出しているアルパカがとっても可愛らしいです。VIPユーザー限定というのが相応しいアイコンとなっていますね!

〈セレブなアルパカアイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723181807j:plain

セレブでリッチなイメージが感じられるアイコン。オシャレな雰囲気全開のアルパカがとっても可愛いです。

このアイコンにしているだけで、なんだかリッチな気分になってくるかも知れません(笑)

〈アルパカの顔アイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723181950j:plain

アルパカの顔がアップになったアイコン。とっても可愛いアイコンとなっていて私的には、こちらのアイコンが1番きゅんときます(笑)

アプリを開こうとするたびに和むので、めっちゃおススメだぞっ☆

〈勉強アプリアイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723182223j:plain

いかにも勉強してます。というような雰囲気となっているアイコン。勉強のためにひま部を使っている方には、ピッタリなアイコンとなっているのではないでしょうか!

受験生など、ひま部をずっと使えないような方にはおススメなアイコン!

〈ひま!アイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723182410j:plain

「hima」と書いてある可愛い?オシャレ?なアイコン。ちょっとツイッターを意識していたりもする!?

シンプルなデザインが好きな方にはピッタリなアイコンだと思います!

〈計算機フェイクアイコン〉

f:id:himabu_matome:20190723182609j:plain

計算機と見せかけたフェイクアイコン。

アプリのアイコンを計算機にできるなんてとってもユニークな発想だと思います!

勉強しなさいっとお母さんに言われてしまった方にはピッタリのアイコンですね!

このアイコンにしておけば、ひま部をやっていたのがごまかせるかも知れません(笑)

ただし、ちゃんと勉強はたくさんしましょう!今頑張ると、将来とってもいいことがあるかもです!

2 VIPユーザー限定の機能であること

f:id:himabu_matome:20190723165033p:plain

こちらのアイコン設定は、VIPユーザーとなると開放される機能です。

VIPユーザーは月額500円でなることができます。VIPユーザーになることで、広告が非表示になったり、自分が付けた足跡を消すことができたり、他にもまだまだたくさんの機能が使えるようになります。

VIPメンバーシップを取得することで一番若い子に人気となっている機能が、ステルスモードが使えるということです。

設定でステルスモードにすることで、一切足跡を付けずにネットサーフィンすることが可能ですよ!

VIPユーザーって他にも何ができるんだろうと疑問に感じている方は、2週間も無料でVIPユーザーメンバーシップを獲得できるので、軽い気持ちで登録してみてくださいね!

2週間が経過する前に登録を解除すれば、一切料金がかかることはありませんので、安心して試してみてください!

VIPユーザーとなることで、きっとひま部が何倍も楽しくなってしまうと思いますよ。

 

まとめ

f:id:himabu_matome:20190723184659j:plain

ひま部のアイコンの種類の全7パターンを紹介しました。

気に入ったアイコンはありましたでしょうか!?私的には、〈アルパカの顔アイコン〉が可愛くてとってもおススメです。ドアップになったアルパカを見ているとアプリを開くのが楽しみになります!(大げさ)

こちらのアイコン変更の機能は、VIPメンバーシップにならないと使うことができませんが、気になった方は、ぜひVIPメンバーシップを取得してみてください!

ひま部をより快適に楽しく使えること間違いなしですよ!