2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

ひま部公式アカウントのつぶやきがグッと心に突き刺さる!

f:id:himabu_matome:20190722120943j:plain

ひま部の公式ツイッターアカウントをご存知ですか?

このアカウントは、ひま部のいろいろなことを報告してくれて、ひま部員にとっては欠かせないアカウントとなっています。

そして、このアカウントはとってもいいことをつぶやいていることが多いのも魅力の一つです。

今回は、そんなひま部の公式アカウントに注目してつぶやきに焦点を当てていきたいと思います。

どうでもいいようなことやグッとくることなど、いろいろとつぶやいていてとっても素敵なアカウントになっていますので、楽しんで読んで見てくださいね!

〈メンテナンス情報を発信〉

 ひま部のツイッターでは、このようにメンテナンス情報を発信していたりもします。

 また、メンテナンスのお詫びにAmazonギフト券のプレゼント企画などもやっていたりもします!

〈クールな投稿もあったりする!〉

 選挙に行こうな!とクールな投稿をしていたりも!俺たちの未来は俺たちが決めよーぜ!といっている運営アカウントにドキドキしちゃいそう!(笑)

〈話題の投稿に触れたりも!〉

 

 この夏に大波に乗ること間違いなしのレペゼン地球のやり方に共感していたりも!

たしかに彼らの行動を見ていると、好き嫌い分かれるかも知れませんが、とっても賢いやり方を実行していると思います。

〈愛が詰まった投稿にグッとくる〉

「 愛のお手紙を公開しました」とツイートしています。

こちらのリンクを読んで見ると、ひま部からユーザーへの想いが綴られています。

f:id:himabu_matome:20190722130454p:plain

この手紙には、たくさんの素敵なことが書いてあるのですが、一部分を紹介します。

他のどんなSNSよりも皆さんに寄り添っていけたら嬉しいですと記載されていて、ひま部員のみんなに感謝しながら運営されていることが伝わってくると思います。

f:id:himabu_matome:20190722130807j:plain

この手紙には、就職させてほしいくらいに感動した!という絶賛のコメントも確認できます。

ひま部を運営しているのは「株式会社ナナメウエ」という会社です。

こんなメッセージをユーザーに届けるなんて、本当に素敵な会社だと思いませんか? 

ユーザー想いの優しい運営をしているひま部に涙が出そうです!

まとめ

f:id:himabu_matome:20190722131429p:plain


以上、ひま部公式アカウントのたくさんのつぶやきでした。

ひま部の公式アカウントは、どうでもいいようなことから心に突き刺さるようなことまでつぶやいていて、とっても魅力があります。

ぜひみなさんも公式アカウントをフォローして、より素敵なひま部ライフを楽しんでくださいね!

使ったことがない人は、ぜひひま部をダウンロードしてみてください。