2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【2019年】ひま部ファンミーティングの内容や様子をチェック!

f:id:himabu_matome:20190819132123p:plain

2019年8月、ひま部では公式ファンミーティングが行われました。

2018年には、渋谷でオフ会が行われていて、調べてみると楽しそうで賑わっている様子を見ることができます。

そして昨年、関西でも開催して欲しいという声が殺到していたことを運営は考慮し、今年は「東京ディズニーランド」と「ユニバーサルスタジオジャパン」でオフ会が開かれることに!

このお知らせには、ひま部員の方たちは大喜び。今回は、ディズニーランドで開催されたオフ会の様子をチェックしていきたいと思います。

オフ会の参加条件

*入場に関しては、各会場のルールに従っていただくこと。

*オフ会参加には、身分証明書が必要です。

*集合時間・集合場所・当日のスケジュール等は参加者に個別にお送りします。

 オフ会での特典

f:id:himabu_matome:20190819124746p:plain

f:id:himabu_matome:20190819124618p:plain

f:id:himabu_matome:20190819121719p:plain

ひま部のオフ会に参加すると、ひま部グッズがもらえます!

グッズ詳細は、オリジナルtシャツ、トートバッグ、ステッカー、シャーペンです。

ディズニーランドでの様子

f:id:himabu_matome:20190819123927p:plain

2019年8月1日に、ファンミーティングがディズニーランドで開催されました。

f:id:himabu_matome:20190819124122p:plain

写真を見ているだけで、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

行動パターンは、同年代と行動するか、運営と一緒に行動したいかがアンケートの選択肢にありましたので、選べたのだと思います。

ナナメウエ広報部のニアさんのブログを見ると、「大好きなひま部員と交流したり、ゲームしたり、アトラクションに乗ったり、とても充実した1日になりました。」と言っていて、運営もひま部員の方も、ひま部のことがさらに愛着が湧くこと一日になったことでしょう。

また、「ひま部歴●●年目です〜という人もいれば、ドキドキをしながら初めてネットで知り合った仲間に会いにきてくれた人もいて・・・一人できてその場で友達を作った人もいました。」と彼女は言っています。

オフ会に参加した方の声

f:id:himabu_matome:20190819125933p:plain

f:id:himabu_matome:20190819130214p:plain

オフ会の後には、このようなコメントで賑わっています。

コメントを見ているだけで、楽しかったということが伝わってきて、素敵な一日となったことでしょう。

f:id:himabu_matome:20190819130915p:plain

また、アンケートではかなり高い満足度を達成していて、大多数の方が楽しめたことを報告しています。

運営からのコメント

暑い中一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!🎀

大阪のひま部員もよろしくお願いします‼︎
株式会社ナナメウエでは一緒に働く仲間を募集しています

みんなほんとに昨日はありがとう!
最高の夏休みだったね!

東京も大阪も
ほんとたくさんのユーザーが
来てくれました来場あざます!

 

ディズニーランドのファンミーティングの後に、アルパカさんたちはこのようにつぶやいています。

一人一人にしっかりと感謝を伝えていて、とっても素敵な印象。

もし、ひま部がなかったとしたら、こんな楽しい一日はなくみなさん別々な一日を過ごしていたということを考えると、なんだか感慨深いですね。

どうでもいいような内容から、心にグッとくるような深い一言を喋っているアルパカに、これからも注目が集まります。

まとめ

f:id:himabu_matome:20190817135550p:plain

今回は、2019年のひま部ファンミーティングの様子を伝えていきました。

昨年に続いて、今年もとっても楽しそうなオフ会となっていて、微笑ましいです。

来年には、東京、大阪だけでなく、もっと多くの場所で開催したいと運営は言っているので、遠くて行けなかった方は、来年に期待しましょう!

来年は、さらにパワーアップした楽しいファンミーティングとなること間違いなしです。