2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

Twitterでひま部員を探して「ファン」や「推しメン」を増やす方法

f:id:himabu_matome:20190818184719j:plain

Twitterは最大のライバル」とひま部のマスコットキャラクターであるアルパカは言っていて、機能面でも多少似ているところがあります。

今回は、ひま部を使っている中で「ファン」がなかなか増えない、、と悩んでいる方に対して、Twitterツイッターを活用し、ファンや推しメンを獲得する方法をご紹介していきます。

この方法を使えば、ますますひま部での活動が楽しくなること間違いなしです!

ツイッターを上手に活用して、多くのファンを獲得しましょう。

 

ツイッターで「ひま部」と検索してみる☆

f:id:himabu_matome:20190818165541p:plain

「ひま部」と検索することでひま部にハマっている人を見つけることができます。

「名前~@ひま部員」、「名前~@ひま部」のような感じで検索をすれば、簡単にひま部員を見つけることができるので、絶賛ひま部にハマっている人をまずは見つけてみましょう。

f:id:himabu_matome:20190818170749p:plain

ひま部と検索してスクロールしていくと、ひま部で推しメンやファンを増やしたいと思っている方がたくさん見つかります。

このような方を探して、ひま部で推しメンに追加することで、自分のファンとなってくれる確率も上がります。

ツイッターを使って、ひま部の推しメンを増やそうとしている方はたくさんいます。なので、積極的にアプローチしていくことで、推しメンやファンを増やすことができます。

ユーザーから探していく

f:id:himabu_matome:20190818183750p:plain

ひま部とツイッターで検索をしたら、次はユーザーから探していく方法もおススメです。

ユーザーをタップすることで、たくさんのひま部員を簡単に見つけることができます。

この方法でユーザーを探してみると、積極的にひま部を使っている人が多くいらっしゃるので、推しメンをすると自分のファンになってくれる確率が高いです。

 

 

自分からも発信していく!

f:id:himabu_matome:20190818173457j:plain

ひま部のホーム画面で、こちらをタップするといろいろなユーザーを検索することができます。

f:id:himabu_matome:20190818173443j:plain

こちらをタップした後に、QRコードをクリックすることで、自分のコードが表示されます。

このQRコードツイッターやインスタグラムなどで共有することで、よりひま部でファンや推しメンを獲得することができます。

QRコードを使う上での注意☆

ãã²ã¾é¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひま部のQRコードを使って、ファンや推しメンを増やすことで、よりSNSが楽しめる結果へと繋がる素晴らしいことです。

ですが、QRコードを使う上では、しっかりとした注意が必要なことも事実。

ひま部でいろいろな方と個チャをして楽しむことはできても、他のSNSでのやり取りや、実際に会ったりすることは、危険が伴います。

ひま部内で起こった出来事なら、運営がしっかりとあなたを守ってあげることができますが、リアルで会ってしまったら、何かが起こってもあなたを守ってあげることはできません。

どのSNSでも、誰かと仲良くなって、実際に会ったりもして事件が起こったりしています。

なので、ひま部を思いっきり楽しむにしても、リアルで会ったりすることをしなければ、事件に巻き込まれるようなことにならないので、気をつけましょう。

きちんとルールを守り、SNSを使うことで、より日常が楽しくなること間違いないので、ルールを守ってひま部を楽しんでくださいね!

まとめ

f:id:himabu_matome:20190723165033p:plain

以上が、「Twitterでひま部員を探して「ファン」や「推しメン」を増やす方法」でした。

この方法を使えば、よりひま部を楽しめること間違いなし!

ツイッターには、ひま部員がたくさんいます。ツイッターを活用活用することで、自分と同じ趣味を持った仲間が見つけやすくなるので、ぜひ活用してみてください。

また、他のSNSを活用すると、よりひま部を楽しむことができますが、危険なユーザーと出会う確率も上がってしまうので、しっかりとルールを守って楽しむようにしましょう。

運営の決まり事をしっかりと守ることで、事件に巻き込まれることは絶対になくなります。

ツイッターを上手に活用して、ファンや推しメンを増やして、ひま部を何倍も楽しんじゃいましょう!