2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【超簡単!】ひま部で流行っているインスタ風プロフィール写真の作り方!

f:id:himabu_matome:20190721193253j:plain

最近ひま部を使っていると、インスタ風のアイコンにしている方をよく見ませんか?

なんだかとってもオシャレな雰囲気がでて、アイコンを買えるだけで、プロフィールがとってもオシャレに変身すると話題なんです!

今回は、ひま部のアイコンを「Instagram(インスタグラム)風にオシャレに変身」できるやり方を説明します!

「あれってどうやってやってるの!?」意外と知らない方が多いかと思いますので、ぜひこの記事を読んで、自分のプロフィールをインスタ風にしてみてください!

プロフィール写真がオシャレになっただけで、注目されちゃうこと間違いなしです!

〈Happy Happy Ringを使う!〉

写真加工アプリを使ったりすれば、いろいろなパターンのオシャレなアイコンを作成できるかもしれませんが、簡単にインスタ風のアイコンを作りたい場合は、こちらの「Happy Happy Ring」がおススメです!

instagram-icon.twitako.net

こちらを使うと、アプリのダウンロードなどをすることなく簡単にインスタ風のアイコンが作成できちゃいます!ダウンロードの手間がないので、すぐにでも使えるのがこのサービスの魅力的なポイント!

そして、使い方はとっても簡単!

f:id:himabu_matome:20190721190936p:plain

まずサイトを開いて、アップロードをクリックします。

f:id:himabu_matome:20190721191155p:plain

そのあとで、こちらのファイル選択をクリック!

インスタ風にしたいプロフィール写真を選んでください。

f:id:himabu_matome:20190721191425p:plain

そしたらインスタのストーリー風か、レインボープライド風を選択して「アイコンをつくる」をクリックしてください!

f:id:himabu_matome:20190721191701j:plain

「完成!」

とっても簡単ですよね!この完成した写真を保存して、自分のプロフィール写真に設定することで、簡単にインスタ風に変身です!

「レインボープライド風」という虹色のデザインも選ぶことができます。レインボープライドとは、インスタグラムが2019年6月に世界で行われている「LGBT」活動をサポートするために行っていた企画です。

6月にインスタグラムで、「#instalove」「#lgbt」のようなハッシュタグを入れると、ストーリーの枠が虹枠になったり、ハッシュタグが虹色になるという企画がありました!

虹色になる!というだけでオシャレな雰囲気が演出できるので、たくさんの方がこのキャンペーンに参加していたんですよ。

虹色のパターンもとっても可愛くてオシャレなので、ぜひレインボープライドのパターンのプロフィールも使ってみてくださいね!

〈ひま部以外にも使えるぞ!〉

ãã¤ã©ã¹ãã女ã®å­ãåå¼·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こちらのサイトを使えば、ひま部のプロフィール以外にも、ツイッターやラインのプロフィールなどなど、いろんなSNSのプロフィールをインスタ風に変身できます!

プロフィールがインスタ風になっているだけで、友達に注目されちゃうこと間違いなしなので、ぜひいろんなプロフィールをインスタ風に設定してみてください!

「それ、どうやんの!?」と友達に聞かれたら、「こうやるの!」と優しく教えてあげてくださいね!

まとめ

f:id:himabu_matome:20190721193336j:plain

以上がインスタ風のアイコンを作成するやり方でした!

どうやるのか分からずにモヤっとしていた方は、意外と多いのではないでしょうか。

とっても簡単にできるので、ぜひ自分のプロフィールをインスタ風にして注目を集めちゃいましょう!

プロフィールがオシャレなだけで、より、効率的にファンを獲得できますよ。

こちらのサイトを使わなくても、「storyart(ストーリーアート)」などのアプリを使うことにより、いろいろなパターンのデザインも設定することができるので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

https://colorful-instagram.com/story-art

このアプリを使えば、さらにオシャレなインスタ風のプロフィールアイコンを作成することが可能です!

もっともっとオシャレに!こだわりたい方は、一度使ってみてくださいね!

みんなに注目されるプロフィール写真を作って、たくさんのファンを獲得しちゃおう♪