2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【2019年7月】ひま部の今週のおススメサークルをチェック!

ã女ã®å­ãå¯æãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひま部では、「サークル機能」というものが存在します。

サークルは、いくつでも入ることが可能で、同じ趣味の方を簡単に見つけることができたりもできて、とっても素敵な機能の一つです。

今回は、ひま部の今週のおススメサークルをチェックしていきます。

気になるサークルがあったら、ぜひサークルに入って盛り上げてくださいね!

〈安定さん欲しい人大集合w〉

f:id:himabu_matome:20190723223000j:plain



サークル人数は現在44人とまだ少ないですが、今週の人気サークルとなっていていい感じに盛り上がっています。

「安定さん」とは、日常的に絡むことのできる部員のことをいいます。簡単に言うと、「ひま部内のお友達」のことですね!

こちらのサークルは、中学3年生の女の子が管理人として活躍しています。

若々しさがみなぎるサークルとなっていますので、気になった方はぜひサークルに入って、安定さんを見つけてくださいね!

〈中高生限定美男美女さーくる〉

f:id:himabu_matome:20190723223031j:plain

中高生の美男美女しか入れないというサークル。鍵付きなので、このサークルに入るには、管理人の審査が必要です。

サークル人数は、約50人。中高生の美男美女しか入ることができないとなると、どんな方が入っているのか気になりますね!

ルックスに自身のある中高生の方は、ぜひ申請を送って、挑戦してみてはいかがですか!?

管理人は、「ひな」さんという可愛らしいひま部員の方です!

〈推しメン増やせよ…な?^^*〉

f:id:himabu_matome:20190723223100j:plain

推しメンを増やしたい方におススメのサークル。サークル人数は、約170人で、これから盛り上がっていきそうなサークルです。

管理人は、「ワン公りゅーくん@悪魔チャンの旦那」という高校生の方です。

推しメンを増やしたいと思っている方は、ぜひ入ってみてくださいね!

〈かまちょ〉

f:id:himabu_matome:20190723223507j:plain

かまちょな男子とかまちょな女子が主に恋バナを楽しむサークルです。

サークルメンバーは、約150人でいろんな悩みを持ったj人が語りの場として使っているサークルです。

また、趣味を語ったりもしていますので、かまちゃな方はサークルに入って楽しんで見てくださいね!

管理人は、「パンダ」さんという料理が大好きな女子大学生です。ファン数1500人いる人気の方が管理人を務めております。みんなが話しやすいように高校生枠にいるそうです。

〈写真に一言〉

f:id:himabu_matome:20190723224433j:plain

写真に一言つっこむというユニークな方がたくさん集まっているサークルです。サークルの人数は約219人。

自分が写真を投稿すると、たくさんの方が写真にツッコミを入れた投稿をしてくれます。

めっちゃ楽しいと話題のサークルになっていますので、気になった方は一度はいってみてくださいね!

きっとその投稿の面白さにはまってしまうこと間違いなしです。

〈今日好き〉

f:id:himabu_matome:20190723224855j:plain

「今日好き」みたいに男女系9~11人までの人数で恋バナしてもらうという新しい雰囲気のサークル。

中学生、高校生、大学生、年代別のグループで話し合ってもらうようです!

なんだか、昔でいうところの「あいのり」のようなサークルで新しい発想がとっても面白そうですね!

恋バナをしたい方はぜひこのサークルに入ってみるといいかも知れません。

まとめ

ã女ã®å­ãå¯æãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

気になるサークルはありましたか?とっても面白そうなサークルばかりですよね!

もし気になるサークルを見つけることができたなら、ぜひサークルに入って盛り上げのお手伝いをしてあげてくださいね!

私は、「写真に一言」というサークルがとってもユニークで新鮮だと思いました。

このサークルは、面白い方がたくさんいて、とっても暇つぶしになりますよ!思わずクスっと笑ってしまうような投稿がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

他にも、美男美女の中高生限定サークルなどもどんな方がいるのか、とっても気になりますね!

管理人さんがとっても可愛らしい高校生の方なので、このサークルに入るには、審査が厳しいかも知れませんが、ルックスに自身のある中高生は、申請してみてください!(笑)

ひま部には、今週のおススメに乗っていないサークルでも、楽しめるサークルが他にもたくさんありますので、自分でサークルを探してみても面白いかも知れません!