2019年最新 ひま部まとめ【ブログ】

学生限定SNSひま部を初心者から使いこなしたい人に向けた情報をブログ感覚で発信

【恋バナ好き必見】ひま部の「恋バナ」サークルをチェック!

ã女ã®å­ãå¯æãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひま部でサークル検索をすると、「恋バナ」というジャンルがあります。このジャンルのサークルは、恋の悩みを相談したり、安定さんを見つけることができたりして、上手に活用すると、ひま部をより楽しむことができます。

今回は、「恋バナ」のジャンルで出てくるサークルをチェック!気になったサークルを見つけたら、ぜひ一度入ってみてくださいね!

サークルは、入るのも抜けるのも簡単なので、気軽に楽しんじゃおう!

〈今日好きになりました〉

f:id:himabu_matome:20190724085101j:plain

こちらは中高生限定で、恋バナを楽しむことができる人気のサークルです。サークル人数は、約3,300人。「mai」さんという女子中学生が管理人を務めています。

女子中学生が3,300人ものサークルの管理人をしているということがすごいことで、驚いてしまいますね!

こちらのサークルを見ていると、青春真っ盛りな中高生がたくさんいて、ちょっぴりと懐かしい気持ちが感じられます。

恋バナがしたい中高生の方は、ぜひこちらのサークルに参加してみましょう!

〈♡先生に恋して悩んでいる人話しましょ?♡〉

f:id:himabu_matome:20190724090435j:plain

先生に恋をしてしまったという禁断の愛に悩んでいる学生が集まった女子限定のサークルです。

このサークルでは、先生との禁断の恋に落ちてしまい、悩んでいるというリアルな学生の姿を見ることができます。

この恋は、意外とよくある話で、卒業後に実ったという方も多くいる話です。サークルの学生の投稿を見ていると、いろいろなエピソードが語られていて、興味深い内容となっています。

気になった方は、ぜひこちらのサークルに入って、禁断の恋に悩んでいる方の相談を受けてあげてください!

サークル人数は、約380人で、「まなか」さんという女子中学生が管理人を務めています。彼女は、プロフィールに10歳年上の先生が好きですと記載しているほどに、先生に恋に落ちているようです。

〈友達作り〉

f:id:himabu_matome:20190724091238j:plain

ガチで友達を作りたい人たちが集まったサークル。サークル人数は、約540人で「パンダ」さんという女子大生が管理人を務めています。

彼女は、いろいろな都道府県の友達を作ることがこのサークルの目的だと言っています。

ガチで友達を作りたい!と思っている方は、ぜひこちらのサークルに参加してみてください。

〈顔採点〉

f:id:himabu_matome:20190724092650j:plain

ルックスを採点するというユニークなサークル。こちらに自撮りを投稿すると、他のユーザーがルックスに点数をつけてくれます。

自分のルックスが何点なのか気になる方は、一度自撮りを投稿してみると面白いですよ!

もし低い点数を付けられたとしても、「世界に一つだけの花」を聞いて、笑って受け流しましょう!

ナンバーワンにならなくてもいいんです(笑)

〈恋愛学校〉

f:id:himabu_matome:20190724093551j:plain

こちらのサークルは、恋愛マスターがアドバイスをしていくサークルです。

サークルを見てみると、恋に悩んでいてなかなか前に踏み出すことのできない人が相談していたり、その悩みに真剣にアドバイスをしている投稿を見ることができます。

なかなか勇気が出ない人は、こちらのサークルを使って相談してみると前に踏み出すことができるかも知れませんよ!

このサークルの人数は、約250人で「Gucci」さんという女子高校生が管理人を務めています。

彼女は、男子バレー部のマネージャーをやりながら、インターアクトを兼部しているそう。

〈高校生かもん〉

f:id:himabu_matome:20190724094210j:plain

こちらは、高校生が恋愛だけでなくいろいろな悩みを語り合うサークルです。

楽しく話せれば、なんの話でもおっけいだそうで、多くの高校生がこちらで相談をしています。高校生の方は、ぜひこちらのサークルに入って、悩みを相談してみてくださいね!

サークル人数は、約200人で「こはく」さんという女子高校生が管理人を務めています。彼女は洋楽やレゲエ、ヒップホップが大好きなようです。

まとめ

ã女ã®å­ãå¯æãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回は、「恋バナ」というジャンルのサークルをたくさんチェックしていきました。

このジャンルのサークルを紹介していく中で思ったことが、恋に悩みを持った学生がたくさんいるということ。そのような方たちが助け合っているのを見ると、なんだかとっても応援したくなります。

もし気になるサークルを見つけることができたら、参加してみてくださいね!